ガンパレード・オーケストラ、どうよ?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

あちこちで色々言われてるらしいが、俺的にはOK。(大阪につき、やっと第一回です)
なんせ「新たなる行軍歌」も受け入れたくらいだしな。最終回手前と最終回は10回ほど観てるし。
 
 
まぁ、オーケストラも、ハードボイルドペンギンがCV:若本規夫って時点で全て許すワケだw
 
 
ただ、いかんせんメカがガンパレっぽくねー。士魂号の後継機には見えません。
キャラ達のグダグダ具合は、すぐ慣れるやろなw
 
 
第一話の展開は、深夜アニメ館さんとこで、どぞー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
携帯電話


「はめぷろ」の美少女FLASHが綺麗



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない