散歩

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

一日PCの前に座ってプログラム書いてると、頭おかしくなりそうだったので(途中で息抜きに読んだハチクロや3月のライオンでポロポロと泣き続けるとか、妙な症状が出たw)、一時間ほどカメラ片手に近所を散歩した。運動扱いになるには、後30分以上歩かないと効果なさそうだな…頑張ろう
 
阪神高速
 
 
 ■ 綿棒で耳かきは危険、風呂上がりも禁止、奥まで入れるのもダメ、耳垢湿ってる奴は耳鼻科行け
 
なんと?!
気をつけよう…でも、コリコリしたいw
 
 
 ■ 「人生は悪くない」、そう思う瞬間
 
彼女が駆け寄ってきて腕を組んできたとき
音楽や映画、コミックで大泣きしたとき
 
 
 ■ 嫌いな口調ってある?
 
お前は所詮下請けなんじゃ的な口調で指示を出されたとき
 
 
 ■ 彼氏・彼女の好きなところを3つ挙げるスレ
 ■ 恋人にこれだけは直して貰いたいところ
 
彼女に聞いてみたい。後者は即行で並べ立てられそうだけどな
orz
 
 
 ■ 足が生えたサメ見つかる(画像あり)
 
ネタ画像…?でもない???
 
 
 ■ 【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり、奪おうとしたり自転車で突っ込む人も
 
ランナーの人が気の毒です…で、どうやったらこのゲームは勝ちなのかな?
 
 
 ■ サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」
 
あー、丁度「からくりサーカス」の連載が終わる前後で連載スタートしたヤツだっけ?そのタイミングでサンデー買うの止めちゃった…
 
 
 ■ 地震板のデフォ名無しの都道府県表示がこんなんなってたよ(´・ω・`)
 
ご苦労なこった…ところどころ投げやりっぽいなw
 
 
 ■ グッスマがねんどろいど初音ミク3DCG映像作者を捜索中
 
よく動いてるねぇ…ねんどろいど興味無いけど保存しちゃったよ
 
 
 ■ 某研究学園都市での話
 
筑波はカオスだなぁ…
日本好きの外人の話は、ほのぼのするものが多いね
 
 
 ■ 12歳の少年、「DEATH NOTE」に名前を書いたことでテロリスト扱いを受けて逮捕
 
秘密警察じゃあるまいし…
 
 
 ■ 【レシピ】おいしい卵焼きの作り方
 
なんかヘタクソになったわぁ…この記事読んで勉強しよう
 
 
 ■ グーグルの「ストリートビュー」、プライバシー侵害で訴えられる
 
今まで訴えられてなかったのか???
 
 
 ■ 嫁が3人目を妊娠。
 
大人に気遣うなよ…泣いちゃうだろが(ノд`)
 
 
 ■ てめえら、会社の看板背負ってんだろうが!!
 
どこの会社にもいますわ。看板の重さを忘れてるヤツ
 
 
 ■ 爆弾の無駄知識
 
本当に無駄知識なんだけど、大きさと効果範囲は比例しないということに驚いた
 
 
 ■ 衝撃!エロい絵
 
才能の無駄遣いすぎるだろwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
村クエ ラージャン×2 「最後の招待状」 クリア!






キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない