アジア圏グダグダ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

まぁ、毎日毎日中国の話題が尽きませんね
そんな大陸・半島を冷ややかに見てるBloodyCatの今週の自炊献立予定は麻婆豆腐と回鍋肉w
 
 
 ■ 「僧侶のポスターはチベット独立を意味する!」 ネット上でコカコーラ(五輪スポンサー)の不買運動→コカコーラ、謝罪&ポスター撤去
 
中国には僧侶はいないんですか???
コカコーラも弱腰だなぁ…って、中国市場はやっぱ大きいんだろうな
 
 
 ■ 「中国人は50年間変わらないマヌケ」「中国人の大応援団はサクラ」…米国の侮辱発言に人民激怒、抗議運動へ
 
あっはっはっは。こっちのアメリカ人は根性あるというか、そんなの関係ねぇ精神というか
 
 
 ■ “近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力
 
水風船をバッチリ防いでたのには感動したw
 
 
 ■ ちょっと理解に苦しむ中国・北京にある衝撃的なモニュメントの写真
 
ま、こんな国だからな。合理的通り越して無精者にしか見えんわw
 
 
 ■ 「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人
 
勝手に人んとこの領土を自分とこだと決め付けるわ、文化をパクって自国発祥を騙るわ、日本国旗燃やしてくれるわ、チョッパリ死ねと言ってくれるわなクセに、『助けろ』だ???
何言ってるの???
やだよ、後で謝罪と賠償求められるもの
まさにこっち見んな
 
 
 ■ 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す。
 
日本人もキチガイ増えましたね…「刺しちゃった」…可愛くない、可愛くない!
 
 
 ■ 入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高
 
金も払わず何言ってるの?入学取り消しされなかっただけマシじゃね???
 
 
 ■ 議論再び…『バイオハザード5』と歴史的背景の問題をニューズウィークの記者が追求
 
ゲームに深読みしまくってるなぁ…そんなこと考えて作ったわけじゃねーだろうに
もういいよ、日本国内での発売だけでいいんじゃね?
お前らには遊ばせてやらん!ってことで


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
写真は素敵


カエルクラフト



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない