JRはダイヤがあってもなくても変わらない

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

お仕事で新三田に行こうとしたら、JRがまたもや停止していて大阪駅がごったがえしておりました
プリントアウトしていたYahoo!の路線案内が何の役にも立ちませんでしたとさ
 
 
 
 ■ 博報堂Webサイト「hakuhodo brand design」
 
あなたというブランドを表現する言葉は
『キュートで目を覚まさせてくれるマッチ』
 
…意味が解りません
 
 
 ■ 360度撮影でみんなスター気取りになれるキャンペーン
 
撮影大変やったやろうなぁ…
 
 
 ■ 二人のナビゲーターがキーワードについて論する検索エンジン
 
日本人版が見てみたい
 
 
 ■ ブタちゃんをダイエットさせるゲームで携帯電話プロモーション
 
非常によく造りこまれたサイトだと思います。かわいい♪
 
 
 ■ Starbucks Coffee At Home
 
チョークで書き込む音が良い雰囲気です
 
 
 ■ 「くいだおれ人形」の引き受け手求む−「くいだおれ」閉店で会見
 
切ないなぁ…まぁ「くいだおれ」には一回しか行ったことないのですが
 
 
 ■ エクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディア
 
気持ちも解るが聖火ランナーを妨害するのは筋違いでよろしくない。とはいえ、これだけ非難されてるのに火も消えずに成功です!と言い切る中国の報道機関や政府はどうかと思う
 
 
 ■ 【音量注意】掛川警察署
 
凝り過ぎwww
 
 
 ■ うえのはつの やこぉ〜れっしゃ おりたときからぁ〜
 
勘違いスパイラルw
 
 
 ■ 天満に「犬の幼稚園」−ラブラドールとフレンチブルの「先生」も
 
モンスターペアレンツみたいにモンスターな飼い主が出ないことを祈る
 
 
 ■ 渋谷駅前のシンボル「忠犬ハチ公」がハリウッド映画化
 
ずっと犬が待ってるだけの絵を見せられるのか?
 
 
 ■ 『ショート・サーキット』最新技術で22年ぶりリメイク
 
オリジナルが上映した頃って微妙なのが多かったような
『ハワード・ザ・ダック』とかw
 
 
 ■ スターウォーズのロックコンサート
 
外国の手描きポスターのカッコ良さは異常
 
 
 ■ 劇場版エウレカセブン製作決定
 
イメージカットですでに駄目な臭いがプンプンしているのはいかがなものか
 
 
 ■ 声優・松本梨香がJAM Projectとしての活動を休止
 
休止であり引退ではないそうで。早く戻ってきてほしいです
 
 
 ■ YouTubeでセガ専門チャンネル開始。猫動画がかわいい!
 
セガ、あいかわらず迷走してます
 
 
 ■ 鳴子ハナハル単行本「少女マテリアル」は5月発売予定
 
カラー原稿が多かったと思うのだけど、そのあたりは再現されるのかなぁ…
 
 
 ■ デコメール、受信側もけっこう料金かかります!
 
また上手い具合に稼ごうとしてるなぁ…
 
 
 ■ 抜きたくなったら負け
 
勝ち目ないわw
 
 
 ■ 彼女がマグロなんです。
 
オッサンが集まるスレはここです
 
 
 ■ マイフォントを作ろう。
 
英文字フォントは頑張ったらできそうだけど、日本語フォントを作るのって根気要りすぎですな
 
 
 ■ 集束イオンビームで髪の毛に刻まれた大学のロゴ
 
PhotoShopで作ったとか思ってしまう自分が嫌だ
 
 
 ■ マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ
 
イコール「Vista終了のお知らせ」
 
 
 ■ 10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた
 
信者以外はスルーしとけ。こんなネタでは復活も無いよ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「熊落とし」と呼ばれる「技」ってなんだよ…


村クエ ラージャン×2 「最後の招待状」 クリア!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない