エウレカセブン第2クール終了ですか

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

第3クールに向けて、いい感じの終わり方でしたな。
多分、エウレカがポジティブな動きをしたこと、レントンが少し大人になったこと、チャールズ夫妻が恥ずかしいくらいにクールなこと、そのあたりで、すっきり感があるのでしょうか。
ベタ展開バリバリでしたが、ドキドキさせられたのは確か。ニルバーシュで迎えるシーンは感涙モノでした。あー、涙腺緩いな、俺。
 
とりあえずホランド、カコワルイ。
 
 
「BLOOD+」も、展開が速くて良いですね。でも、52話どうひっぱるのか…
小夜とカイ、親父のイキオイに飲まれてないで、質問しろよw

「BLOOD+」は不可能を可能にする挑戦 −プロダクションI.G社長 石川光久氏 I.G魂を語る−

この記事読んで初めて知りましたが、音楽も豪勢なのですねー。
OPもEDも好きですわー♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
帝国少年さんのハマグリ屋台


ハチクロ:ヤングユーが休刊、コーラスへ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない