ホワイトバンド

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今日ふと、コイツを着けている人を目にしたワケでして。
 
 
FrontPage - ホワイトバンドの問題点
 
 
まぁ、着けてる人に善意があるのかないのかは判りませんが、悪意は無いでしょう。
で、もって、こいつを配ってる業者が、上のリンク先の実態通りなら腹立たしいワケでして。
 
街頭にいる募金活動に、いつの頃からかお金を渡せなくなったのも、こういう輩が増えていることを知ったから。まぁ、それなら24時間テレビとかで募金すれば?ってなところかもしれませんが、なんか偽善臭くて苦手なのです。心素直でないのです、ハイ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「プロジェクトX」年内で打ち切り


帝国少年さんのハマグリ屋台



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない