「リーンの翼」がアニメ化

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ガンダムで御馴染みの富野監督が、ずーっと書いている小説「リーンの翼」がアニメ化するそうな。


「リーンの翼」 アニメ版 公式サイト


こいつがアニメ化されるという驚きよりも、「聖戦士ダンバイン」放送から21年も経過していることに驚いた。
この間、劇場版「機動戦士Zガンダム」を観に行ったときにも思ったが、もう25年くらいオタクをやってるんだなぁ…と感慨深げ。こうなりゃ死ぬまでオタクでいいや、と踏ん切りがついた(ヲイ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
クレヨンしんちゃん


またもやテンプレート替え



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない