アフィリエイトとアクセス数

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ここんとこ忙しくて更新サボってたら、一挙にアクセス数が下がりましたですw
 
先週は「コープスブライド」のグッズ効果もあったのですが、今週はさっぱりですね〜。
そろそろ、もう一本アフィリエイトサイトを立ち上げようかと考えているのですが、ネタを何にするかと、更新していけるかなぁ…というところで悩んでいたり。
でも、実際のところ、お小遣いが厳しいので、しっかり稼げるように運営せねば。なかなか楽して金は入りません。溜まっていくのは楽天ポイントばかりですw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「笑っていいとも」が終わるらしい


ワンダと巨像?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない