ミルメーク美味い

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ダイソーでミルメークが目に留まったので買ってきた。
 
こ汚いデスクトップ
 
あー、甘いよ、美味いよ、ミルメーク。
昔飲んだときは、もう少しジャリジャリした砂糖が入ってたような気がしたが、この20年以上の間に改良されたのだろうか?
っつーか、20年以上変わらぬ味ってのもスゴいな。
 
ついでに「ぽん菓子」と「キャラメルコーン」買った。口の中が甘いのなんの。太るかな?
 
 
ミルメークってなんやねん?って人のために
ミルメークを究める


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
GAFASの前田さんと加茂さんがBlogをはじめた


「笑っていいとも」が終わるらしい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない