夢バトンをいただきました

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Zすなぎも さんから、バトンを頂戴いたしましたー

夢を語る、というのは案外恥ずかしいものでして、ハイw
 
---------------------------------------------
 
【Q1.小さい頃なにになりたかった?】
 
漫画家。
あー解りやすいw
 
 
 
【Q2.その夢は叶った?】
 
漫画の世界を知れば知るほど、そんな体力勝負&イチかバチかみたいな世界で食っていけるかー、という弱腰で、さっさと諦めた。
 
あと、自分は色弱なのだが、そのことを親から散々言われ、学校の先生からも言われで、『色を置く』という作業に異常なまでに恐怖心を持っていた時期があったので、カラー原稿が描けないな、というとこもあったり。
 
そんな俺が今はデザイナーさんに修正点とかアドバイスとかしてるンだから笑えます。
  
 
 
【Q3.今の夢は?】
 
会社を持ちたい。
 
決して経営者向きではないだろうが、自分の考えと相違する環境で、その相違したものを同僚や部下に押し付けなければいけない今が嫌なので、もっとマシな会社を立ち上げたい。
 
 
 
【Q4.宝くじが3億円あたったら?】
 
とりあえず、会社は起こす。
 
家のローンを完済。んで、売っぱらって、あらためて家を買う。
 
あとは…ちょっと書けん。
 
っつーか、夢の無い現実的な話ばっかだなw
 
 
 
【Q5.貴方にとって夢のような世界とは?】
 
金の心配をしなくていい世界。
あー、それはそれで生きる(働く)という努力をしなくなりそうで駄目だな。
 
あらためて考えると俗物的な考えしか思い浮かばん…
orz
 
 
 
【Q6.昨晩みた夢は?】
 
今朝だけど、ゾンビに追い掛け回されました。本屋で。
 
 
 
【Q7.バトンを渡す5人は?】
 
…周囲にBlogやってる友達がおらん…

||| ○| ̄|_
 
これを読んでくれてる人、適当に書いたら、トラックバック張っとくれー
 


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
らいねんのプリキュア


「リーンの翼」プロモーション公開!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない