Google AdSense

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

このサイトの左側にあるメニューの末尾に、Google AdSenseのリンクがあるのはお気づきでしょうか?
 
まぁ、アフィリエイトなんですが(こんなサイトに貼ったところで、誰もクリックしないだろうけど)、サイト内本文に自動的にあわせてリンク先が決定されて表示されるようになっています。
 
んが、オイラの日記は何の一貫性もなく内容がフラフラ変わるので、Google AdSenseのリンク先もフラフラ変わります。これが面白い。オイラの文章のどのキーワードに反応しているんだろう?と悩まされるくらい、よく判らないリンク先が張られたり。これはこれで実験サイト的に面白く思ってたりします。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
『エマ』文化庁メディア芸術祭マンガ部門にて優秀賞受賞


ガラスの仮面



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない