25万人のフリーターを定職化

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

まったく、どこまで甘やかすのでしょうなぁ…
定職につかないヤツらに761億円投入て、これって先行投資になるんですかねぇ?25万人分の税金狙いとか、そんなとこですかね。
 
<若者自立対策>25万人のフリーターを定職化 政府
 
 
 
まぁ、あんまり甘やかしていると、こいつみたいなのがまた出てきそうで怖いですな。
↓↓↓
 
<連続幼女誘拐殺人>宮崎被告の死刑確定へ 最高裁上告棄却
 
まだ確定してなかったんですね…そりゃ刑務所も房不足で悩むわな。
まぁ、コイツが逮捕されたときのショックはスゴかったですよ。オイラもオタクというだけで同属扱いでしたしね。また宮崎被告の部屋が中継されたとき、部屋に置いてあった「CM-NOW」というCM専門誌なんかもTVに映りまして、そいつを愛読してたオイラは凹みましたよ。いや、ホント。
 
なんにせよ、性犯罪者は世に戻しちゃいかんです。
 
そういえば、この事件の直後、ARBというバンドが、この事件がモチーフと思わせる歌を唄ったけど、TVでは放映してもらえなかった、なんてエピソードがありました。
 
ARB「マーダーゲーム」の歌詞と解説が載ってるページ
 
実際は別の事件がモチーフらしいけど、かなり当てはまるので、インパクトは強烈でした。
まぁ、そんなことを引いてもARBの歌は良いので、一度聴いてみてはいかがでしょうか?
 
ARBのCDとかDVDとか


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アメリカにはウォシュレットが無いんだそうな


フィギュアを買ってもらえずに買ってもらえず自宅に火 27歳男を逮捕



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない