イヤホンが難聴の原因に―『ザ・フー』のギタリストが警告

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ということで、耳をつんざくようなライブ演奏で有名なザ・フーのギタリスト、ピート・タウンゼント氏がおっしゃってます。
 
電車の中で、よく何を聴いてるのか判っちゃうくらいの音量で聴いてる人がいるけど、絶対耳ヤバいよね、って思うんですよ。後、車で大音量の人とか。
世間の音をシャットしたいんだろうけど、極端だわな。
 
俺も仕事中にイヤホンつけて音楽聴きながら仕事してたりするのですが、最近疲れてるせいか、30分もすると、聴きながら仕事してることが苦痛になってしまって、聴くのやめちゃうことがあるんですよね。やっぱ、それなりに負担がかかってるのかなぁ、と。
 
今こうして、このタイプをしてる最中も、後ろで娘っコがDSで遊びながら、ゴソゴソ動いてるんですが、そのゲーム音やゴソゴソ音が気になったりします。つまり、集中していても、どこかしら脳は音の分析とかしちゃってて、そのタスク処理が…あれ?ピート・タウンゼント氏が言ってる問題点とズレてきたぞw
 
 
イヤホンが難聴の原因に―『ザ・フー』のギタリストが警告


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
VOLKS カスタマイズ・フィギュア


DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない