デーモン小暮閣下が大相撲中継のゲストに

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

会社の同僚に教えてもらったのだが、なんとデーモン小暮閣下が大相撲中継のゲストによばれて、喋りまくってたらしい!
 
最初聞いたときは、(゚Д゚)ハァ? と思ったのだが、同僚の友達が運営しているというブログを紹介してもらい、そこで驚愕の記事と写真を見ることに!!
 
驚愕の記事と写真w
 ↓↓↓
切腹倶楽部BLOG | すべて閣下の仕業
 
いや、マジこれコラじゃないんですか?と疑いたくなるような絵面である。
ツッコミどころ満載な会話である。まさにテラワロス。
 
感動していたら、別の同僚が通りすがりに、「あ、閣下だ。私、ファイナルツアー行ってカウントダウンしてました」と。…もう一度驚くハメになった…
 
 
ということで、文字化けしないことを祈りつつ、トラックバックも張ってみる。
 
個人的には大槻ケンジとダブルヘッダーで解説をお願いしたいところ。相撲好きかどうかは知らんけどな。なんか語りそうやんw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
フィギュアを買ってもらえずに買ってもらえず自宅に火 27歳男を逮捕


お年玉年賀はがき 当選番号…発表されたものの



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない