お年玉はPSP

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

PSPギガパックがやってきました。
 
PSP ギガパック
 
うひょー!!ソフト買ってねぇぜ!!というわけで、当面は通勤中の暇つぶし動画ビューワーとして活用されますw
 
 
そもそも、なんでコイツを買ったかといいますと…連れとチャットしてたときです。
以下、その会話(一部脚色ありw)
 
連れ「ギガパックが欲しい。」
ワシ「う〜ん…店頭からは消え去ったからのぉ…」
連れ「生産中止になったならSONYめ、ちゃんと声明出しやがれ!!公式発表しないのが腹立たしい。」
ワシ「欲しい気分を高めて、バリューパックを買わせる魂胆では?」
連れ「ギガパックでないと要らん」
ワシ「お、ネット通販してるとこあったぞ。税込み3万。ほれ、URI」
連れ「よし!…購入と。ポチっとな」
ワシ「買うの早っ!」
連れ「購入確認メールが…お、来た来た。あれ…?」
ワシ「どうかした?」
連れ「請求金額が6万になってる…」
ワシ「へ?」
連れ「あ、2個口注文してるわ、わはははは」
ワシ「…」
連れ「キャンセルメール送らな」
ワシ「待て、それワシが買い取るわ。…分割払いでよければ…」
連れ「プゲラ。ええけど、別に」
 
ということで、
 ●手に入りにくいアイテムである
 ●だけど手に入る要素ができてしまった
 ●分割払いOK
という条件がそろったので、思わず買い取ってしまいました。わはー。これで数ヶ月は返済で更に貧乏生活になります。駄目じゃん。
 
ま、盛大使いこんでやろう…って、ファームウェアのVer,の絡みで、エミュは動かないんやなぁ…さて、どうしたもんかいの。MAMEで遊べると思ってたのに(ヲイ
 
 
で、現在のPSP入荷状況は、こんな感じ。
 
PSP ギガパック


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Tony展があったり


辺見えみりとキム兄が結婚へ!13歳差



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない