ウィルコムのメール障害、丸2日が経過

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ウィルコムのメール障害、丸2日が経過
 
 
私もウィルコムユーザーなんですけどね。超迷惑してるわけですよ。普段電話は滅多につかわないでメール中心で友達と連絡するので、メールがアウトになると、どーしよーもないわけです。
 
しかし、まぁ丸2日まともに使えないってのは、おかしいですよね。せっかくW-ZERO3の人気がスゴかったりでユーザー数も増加してきたのに、また離れちゃいますよ、これじゃ。まぁその増加が原因の一端ではないかなぁ…と思ったり。
 
ウィルコムはメールセンターのトラブルが多いです。安くて音質いいから使い続けたいのですけどねぇ〜。こうも安定しないとさすがに考え直しますよ。連絡した・してないでトラブルのもとになるし。機種変更やたら高いしw
 
 
追伸
23:53発信のメールが25:21に届いた。つかえねー。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
リビア国歌「あぼーん!あぼーん!はいもう当たり!」


「MARU PRODUCTION」さんFlash『海防点景』



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない