ワンダーフェスティバル 2006[冬]のレポートが熱い!その2

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

アキバBlog」さんのところでは、コスプレイヤーの皆さんのご様子もあったりと、情報密度が色んな意味で濃いですw
 
 
ワンダーフェスティバル2006冬のコスプレ
ワンフェス2006冬 企業ブースのコスプレ "メイドセイバー"コスプレも
青霞、エロ可愛い♪
 
 
ガレキのほうでは、「ハチクロ」のピーター・ルーカスを作ってる方がいたようで、モニター前で大爆笑してしまいました。
 
ワンダーフェスティバル2006冬 「オモシロ系」フィギュアやアイテム
 
 
メカモノでは、「銀河漂流バイファム」のパペット・ファイターとか、「電人ザボーガー」のザボーガーバイクとか、さすが趣味のモノということで、すげーラインナップですw
 
ワンダーフェスティバル2006冬 戦車、軍艦、車、飛行機とか
 
 
あと、「ワンフェスレポート」さんも半分ほどですが、整理が終わって掲載されてます。
 
2006冬ワンフェスレポート
黒澤明の世界よみがえる巨匠の現場『七人の侍編』とか渋いなぁ…
 
レポート3
リボルテックのダグラムとキンゲが欲しい…キンゲは買いだな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
デジカメ撮影もできるアウトドア顕微鏡「ファーブル フォト」


ebtyさんのアルヴィスPinkyが可愛い♪



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない