猫ねこネコ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

えー、勤め先のヲタメンバーそれぞれが日本橋に用事があったので集合して一緒にダラダラ遊んできましたw
 
オイラは妹から送られてきた大量のガシャポンフィギュアから要らないものをまとめて売りに行きたかったので、皆より一時間早く日本橋入り。で、売りに行きましたが、千円ちょっとにしかなりませんでした。う〜ん…査定厳しい。
 
そのあと、ソフマップザウルスの前でメンバーを待ってたのですが、いっこうに来ない。俺以外が遅刻・迷子とエラいことで、全員出会えたのが待ち合わせ時刻の40分遅れ。しかも探すのに日本橋一周で(まぁ、そのときたまたま信号渡って一人と出会えたのだが。あそこでまたもや入れ違っていたら最悪だな)、
揃った頃には、俺はバテてました。
 
 
で、まぁ「何このまとまりのないメンバー、そりゃ仕事もはかどらねーわなw」的な話をしながら、第一の目的地 「にゃんこカフェ ねCOちゃ」 行ってきましたYO!
 
メイド喫茶の二階にある、ただのプレハブっぽい部屋に机とコタツ(!)がありまして、その部屋を猫がウロウロ…って、起きてるヤツは先客に確保されて、こっちに来ません(コタツも確保されてまふ…)。残りもダンボール箱の中で寝てますのでどーしよーもないです(基本寝てるネコちゃんは起こしちゃダメというルールなのです)。
 
まぁ、ネコも気まぐれ、先客の手からするりと抜けて、こっちの側に来たところを確保ぉーっ!!です。
 
それでも、なかなかなつかなかったり、ということで、寝てるヤツにちょっかいを出しに(ルール違反ですが…)
と、ダンボール箱を覗くと起きてるじゃないですか!おそるおそる手を入れて喉とかイジってやると、ぬっと出てきたので、そのまま抱き上げてやりました。むはー、可愛いです。ぬくいです。ほわほわです。
 
やっぱ、ネコもいいですなー(当方、犬派)
 
時間制だったので一時間で出ました。しかし、このお店、致命的な欠陥というか、それアカンやろ的ポイントとして、お店の人のところにのみストーブがあるので、ネコがそっちに集まり、その上、店員がネコ可愛がるものだから、客にまでネコが回らない。さすがにこれはどないやねん、と思いました。逆に予想外だったのは、下のお店のメイドさんが用事で上がってくることがあり、ネコを抱きながらメイドさんを見るという妙な空間になっておりました。
 
 
さてさて、ねCOちゃを後にして、ガシャポンショップへ。
 
メンバーの一人がアッシマー×2を購入。特価だったわけですが、「2体も買うかぁ〜」というオイラのツッコミにご立腹されて、アッシマーの良さが解ってない駄目リーダーとコキおろされたりしてましたw
(オイラは会社では管理職なのと、このメンバー最年長のオッサンなので、「リーダー」と呼ばれるのです)
 
 
続いて、VOLKSへ。
 
別のメンバーの方が、「カスタマイズフィギュア」を所望だったので、見に行きました。
あまり、お店では大きく取り扱ってませんでしたが、なかなか良い出来で、メンバーは即買いしてました。実はオイラも欲しかったのですが、例によってお金が無いので、買えませんでした…なんか今月下旬にセット版が出そうなので、お小遣い入ったらそれを狙おう…
 
 
続いては、またもや違うメンバーの方が持つW-ZERO3のキャリングケース探しに。
このW-ZERO3、シャープ製のWILLCOM端末なのですが、まぁ中身がWindowsですから、色々遊べて非常に楽しげな大人のオモチャでして、ここ数日会社で、ずーっと自慢されてたりします。キーッ!!くやしい〜
 
 
てなわけで、散々買い物した後、焼き鳥で晩飯済ませ、カラオケへ。調子乗って飲み食いした後だったので、さっぱり声も出ず、今も喉が痛いワケですが、久しぶりのカラオケだったので、楽しかったです。練習不足がモロ出ましたけど。とりあえず「少年ハート」は独りで唄っちゃ駄目だ。
 
 
で、解散…って、俺なんも買ってないし…
orz
 
ま、楽しかったから良しです…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
モンスターハンターポータブルまんが -その2-


「仮面ライダー主題歌集」発売中止に



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない