君の名は…?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

職場で「『ajax』の発音は、『あじゃっくす』なのか『えーじゃっくす』なのか?」という話をしていたときに教えてもらった記事。
 ↓
知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方 / デジタルARENA
 
 
特にオイラは知ったかぶりでテキトーに読んじゃうときが多いので、こういう資料は大変ありがたい。多分明後日には忘れているだろうが。
 
 
で、その同僚に以前「高校くらいのときに『A-JAX』というシューティングゲームがあってな」といって、といって、
 
A-JAX 
 
教えてあげたら、「あー、そんとき僕2歳でした」と、返されました。超ジェネレーションギャップ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ツンデレの技


リビア国歌「あぼーん!あぼーん!はいもう当たり!」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない