そんなことも教えてもらわなあかんのかい

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

今日、会社の給湯室で聞いた会話。
 
 
シチュエーション: カップ焼きそばの湯きりをしている2人。それが終わってシンクが空くのを待つ俺。
 
■: 「湯きり、ちゃんとしろよ。お湯が残っているとソースはじくぞ」
◇: 「はいっ!」
■: 「もっと念入りにだっ!」
◇: 「はいっ!!」
■: 「よし、この後は液体ソースと粉末ソースだっ!!」
◇: 「はいっ!!!」
 
俺: ( ゚д゚)ポカーン

ネタだと言ってよ、バーニー!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
やわらか戦車 第三弾!兄弟そろって「退却ぅ〜っ!!」


いしいひさいち風「仮面ライダー響鬼」完結?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない