ハチクロ続編アニメ「ハチミツとクローバーII」製作決定!!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 
ということで、きましたよ!!「ハチミツとクローバーII」ですよ、奥さん!!
いやぁ、連載途中までのアニメ化だったので、やきもきするところで終わってたのですが(一応区切り的には良かったのだけどね)、これで山田さんの恋がどう進展するのかを見れるワケですな!!
 
 Chorus Lovers
 
とても出来の良いアニメだったので、あのクオリティを保ったままIIも製作してほしいものです。多分大丈夫だろうけどね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳更新『「MMR」の石垣ゆうき先生のマジック漫画が完結』


アネモネとドミニク



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない