皆スゴいよね…

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ふと ITmedia を見ていると、「ひきこもりからIT社長に」なんて記事タイトルが目に付いた。
ほうほう、と読んでみると、「ロリポップサーバ」の社長さんではないですか。いや別に知り合いでもなんでもないのだけど、「ロリポップ」の運営者が元ひきこもりとはね。「JUGEM」や「キヌガサ」なんかも運営してらっしゃるということで、スゴいなぁ…と。
 
 ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡
 
とひとしきり関心していたら同僚から「ひきこもりは、熱中するもの見つけると常人の3倍の力を発揮しますからね」と、正しいと判断してよいのか判らない説明を受けたw
 
 
でもって今日は
 
 小川社長が語るインデックスの成功と虚脱感―そして第2の成長期へ
 
という記事を読んでいた。
こういう人達を見てると、すぐに守りに入る自分は駄目なんだろうな、と思った。チャレンジ精神が少ないんだよ。とは言うものの無理のきく年齢でないのも確か。体調を維持しながら新しいことに向かっていく方法を試行錯誤の日々である。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ドイツのキーボードクラッシャーがVIPPERだったら


映画などの商品を安全に流通させる新たなファイル交換ソフト「オズテック」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない