萌えニュース数点

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なぜか一昨日は、会社で周囲から萌え系というかオタク臭いニュースが一挙に集まってきたw
 
まとめて載せながら、感想は機動戦士Zガンダム III 「星の鼓動は愛」のセリフを使って遊んでみよう。
 
 
 
 「メイド交響楽団」が登場
「…一瞬、気絶していました。もう、こんなことはやりません。」
 
 
 
 タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?
「その傲慢さは、人を家畜にすることだ! 人を道具にして! それは一番、人間が人間にやっちゃいけないことなんだ!」
 
 
 
 「猫耳」「メード」を映像化 米で上映も「萌えキュン」
「ここの連中は時間の流れが止まっているのか?」
 
 
 
 時東ぁみ:路上ライブでアキバ一時騒然
「戦場ではしゃぐから、はしゃいじゃうから! そう言う風に、なっちゃうんでしょ! お調子…者が!」
 
 
 
 yumi:芸大生「萌え系」フルート奏者が人気
「貴公の許せん所は、自分以上に能力の高い人間はいないと思っていることだ。馬鹿にするな。」
 
 
 
ということでセリフ参照は、直撃を受けているのか!? 〜ガンダム名セリフ講座〜さんでした♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
iPodに「音量制限」機能


バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳更新『「MMR」の石垣ゆうき先生のマジック漫画が完結』



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない