かばんの中身バトン

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

sTrクンからまわってきた。
久しぶりのバトンである。
 
 
Q1.財布はどんなのを使ってますか?
 
Leeの財布。安いですけど、便利です。
 
 
Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
willcomのAH-J3001Vの黒
 
willcomが、まだAirH゛だったころの品。いい加減、買い換えたいけど、willcomの機種変更、高っけぇ〜んだよなぁ…
 
 
Q3.使ってる携帯ストラップは?
 
シンプルな黒。先代のAirH゛の頃のヤツだからウルティマ・オンラインが発売された頃から愛用してる。丈夫だw
 
 
Q4.手帳って持ってますか?
 
仕事では使うけど、プライベートでは要らないので、会社に置きっ放しです。デニム生地のシステム手帳です。
 
 
Q5.バッグはどんなのを使ってますか?
 
HARVEST LABEL のブリーフケースタイプ。(だと思う)
 
内ポケットが多くて便利だけど、見た目よりも重いのと、肩ベルトと本体をつなぐ金属が柔らかく、磨耗して黒い金属の粉を多量に発して服を汚してくれるのが非常に不愉快。また、その磨耗でベルトとの付け根が外れたので、現在はワッシャーかまして無理やり固定している。
これもいい加減買い替え時か? 
 
 
Q6.バッグの主な中身は?
 
通勤時は、弁当とPSPとUSBメモリとUSBケーブル3本w
 
最近はコミックが入っている率が少ない。でも仕事に関係しているものは、もっと少ない。
 
 
Q7.持ち歩いてないとダメ!!と言う物を3つあげましょう。
 
妄想と煩悩とスケベ心。
 
 
Q8.これを回す5人は?
 
う〜ん、じゃあ…drunkcatさん、ccr2さん…あと読んでくれてるかどうか判らないけど、speちゃん、dokonさん…ほぼ可能性ZEROに近い加茂さん。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
究極戦士ぜ〜た


すごく軽い!NintendoDSLiteを独占先行入手!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない