韓国実写版ドラゴンボール

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんですか、この素人コスプレ集団の大学卒業作品みたいなのわw
コミケに集まるレイヤーの皆さんのほうが、よっぽど凝った作りです。
 
 
【実写版】韓流ドラゴンボールですが何か質問ある?
 
 
ということで、非常に胡散臭い実写版ドラゴンボールが紹介されておりますが、なんとか原作を忠実に再現しようという微妙な努力は垣間見られます。
 
それに比べて、『台湾版ドラゴンボール』は、よく言えばインスパイアになりますが、悪く言えばドラゴンボール作る気あんのか?てめぇ、ゴラァ(゜Д゜) な、内容です。
 
 
ドラゴンボール実写版「新七龍珠」台湾版
 
 
世界でいっとうイカしたドラマ過ぎです。アジアはでっかい宝島。そうさ今こそ著作権協会の出番ではないでしょうか?(なんだこの締め


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
踊るザク


HDDの全内容を公開するウイルス「山田オルタナティブ」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない