星の鼓動は愛

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

劇場版「機動戦士Zガンダム III 星の鼓動は愛」を観てきました。いつものヲタメンバーでw
 
 
ネタバレなるから、あんまり書けないけど、まぁ面白かったです。超映画批評さんの80点は、ちょっとあげすぎかな?と思うけど、俺的には、クライマックスの百式/キュベレイ/ジ・Oの三つ巴が新作画で観れただけでも、結構な満足度でした。
 
不満点は、バーザムが一瞬しか出てきませんが、ビグロ扱いですか?とか、サラ・ザビアロフの声、ちぃちゃん降ろすくらいなら、最初から使わないでくださいよ、とか、やっぱりTVシリーズ知らない人とか無印知らない人とかは置いてけぼりですか?とか。
 
まぁ、そんなネタも交えますが、新作カットは、本当に良かったです。カッコええ!!I〜IIIの新作カットだけ抜き出したDVD出してくれ〜!!!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ネコ猫ねこネコ子猫ねこ


久しぶりに出てきたと思ったら…木村一八、日本刀所持で逮捕



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない