3月中のアクセスキーワード

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

3月中の検索エンジンを介したアクセスキーワードを確認してみた。
 
 
第10位 ショタコン
 
… orz
いきなり、なんでやねん。
と思って確認したら、『ロボやおい』の記事に反応してました。拾いすぎです、MSN。
 
 
同数 第10位 エミュ ニンテンドーDS
 
DSの『外付けHDD』の記事で集まってます。『HDD』ではなく『エミュ』で来ているのが面白い。
 
 
第9位 山田オルタナティブ
 
記事『HDDの全内容を公開するウイルス「山田オルタナティブ」』をGoogleが拾ってますな。大したこと書いてないのにアクセスしてくださった方々、ありがとさんです。しかし「山田オルタナティブ」で検索してくる人は、ウイルス被害者の方なんだろうか?まずこのキーワード自体なかなか耳にしないと思うんだけどなぁ…
 
 
同数 第7位 若本ボイスでハピマテを歌ってみた
 
該当記事は『若本ボイスでハピマテを歌ってみた』。
『若本ボイス』単独検索も含めてます。
リンク先は残ってますが、肝心のmp3は、さっさと消えてますな。保存しそびれた人、あ、残念〜♪
 
 
同数 第7位 リビア国歌
 
該当記事は『リビア国歌「あぼーん!あぼーん!はいもう当たり!」』ですか。こちらもリンク先は残ってますが、肝心のmp3は、さっさと消えてますな。保存しそびれた人、あぼーん!あぼーん!はいもう当たり♪
 
 
第6位 カスタマイズフィギュア
 
ネコ喫茶に行ったときの記事で反応してます。
どれだけカスタマイズフィギュアの情報が枯渇しているか、という表れでしょうか?
 
 
第5位 Zガンダム 星の鼓動は愛
 
『ネタバレ』を絡めた検索をする方も多いですね。観に行けば?
 
 
第4位 究極戦士ぜ〜た
 
糞ボルトさんとこのイラストへのリンクだったのですが、結構検索してくる人多いですね。っつーか、なんでそんなネタ絵のタイトルでダイレクトに検索かけてくるかねぇ〜w
 
 
第3位 『Canvas』の歌詞
 
『Canvasの歌詞』と検索してくる人は稀で、ほとんどが歌詞のフレーズでの検索です。いやウチのサイトみなくても、普通に正式な歌詞サイトがあるので、そっち利用してくださいよ。JAS○AC軍曹がやってきちゃうよ〜
 
 
第2位 ドイツのキーボードクラッシャー
 
いやぁ、こいつもリンク先があぼーんしちゃったので、探している人多いですねぇ〜
やっぱネットは旬を逃すと手に入らなくなるから、情報収集の巡回はこまめにしないとねぇ…あとはny頼りですかな?
 
 
第1位 カイマコト
 
いやいや、記事タイトルにも使ってないのに、ぶっちぎりで1位です。『カイマコト』って記事中に2回しか出てこないのに…
と思ったら、Googleでも『カイマコト』でかかるページって120件ちょっとしかないのね。そりゃウチのページも目につきますわw
 
 
ということで、ウチのサイトの記事内容の節操の無さというか、テキトーさ加減がよく解る結果でした。まぁ、こうやってたまたまアクセスしてきた人達が常連さんになってくれると嬉しいですね♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
バナナ Bio Hazard


FLASH「吉野の姫」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない