性格分析簡易版

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同僚のブログで、性格分析なるものをやっていたので、自分も試してみた。
 
 性格分析
 
 
■結果
 
◇型番: 外向- 感覚- 思考 -統制
◇気質: 保守性
◇タイプ: 指導者
◇主文: 組織の責任者に最適です。
 
◇解説:
あなたは、組織の責任者に最適です。仕事であろうと遊びであろうと、まず計画を立て、目標を達成しようと努力します。状況を把握し、目標を立て、同僚や部下を効率よく組織としてまとめ、指導するのが得意。判断する際には、筋道をしっかりと立てて考え、素早く結論を出します。仕事に対しても人生に対しもまじめで、ふざけたところがなく、周りの人から信頼されます。主観的に考えるのではなく、客観的に、公平に物事を見ます。勤勉で、秩序を重んじ、部下や後輩を差別せず、移り気になることもありません。組織に忠誠を尽くし、仕事が困難であるほど情熱を燃やし、組織のためなら断固とした判断を下します。組織を最優先に考えており、規範をわきまえた人たちに囲まれ、正攻法のやり方で仕事をします。権威を尊重し、相手にもそれを期待します。物事の正確性を重視し、細かい部分を気にします。
 
◇留意点:
まじめすぎて柔軟性に欠けます。人の感情にうとく、ときに鈍感。社交性に富みますが、負けん気が強く頑固なので、人に脅威を与えることもあります。伝統的で、保守的。新しいやり方には興味がなく、変化に対して柔軟性に欠けるかもしれません。将来性より、目に見える事実を信頼します。現在のことだけに興味があり、将来のニーズやトレンドを予測するのは苦手。早く決断を下そうとするので、しっかり検討しないうちに結論を急ぐ傾向があります。
 
◇アドバイス:
少しペースを落とし、他人の提案に辛抱強く耳を傾けましょう。そうすれば、新しい考え方を受け入れることができます。将来についても、違う物の見方で考えるようにすれば、あなたにとっても、周囲にとっても、よい結果が生まれるでしょう。
 
 
 
…んなこたぁー、もう何年も言われ続けてますってばさ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ミュージカル「テニスの王子様」は、ぷり〜ん、そーぶ、ぺにーす♪


アニメキャラ多数がレースするムービー



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない