ツインテールはエビの味

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

えー、昨日描いた絵を同僚に見せたら、「ツインテール分が足りない!!」と怒られました。
完全に『ツインテール』が課題条件にあがっていたことを忘れていたBloodyCatです、こんばんわ。 
 
で、さっきのTelnetの用事が済んだあと、30分で描いてみた。
 

 
クリックで拡大…やっぱりロリっぽくない。
 
今回もArtRage 2で描きカキ。
 
あー…手首と肩位置が変だ…やっぱ、普段からデッサンしないと駄目ねぇ〜


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
小粋空間さんに「Movable Type プラグイン一覧」


酔拳は酒飲まないんじゃなかったっけ?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない