『トム・ヤム・クン!』と『香酸ゆず酎 ステラハーフムーン』

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

一休さんのサブタイトルみたいなタイトルつけちゃいましたが…
 
トム・ヤム・クン!』観てきましたよーっ!!
 

 
 
いやぁー、トニー・ジャーすごすぎです!!
もう、どう語ってよいか判りません。
ストーリーなんてあってないようなモンです(えー
 
とにかく、殴る、蹴る、折る、投げるが、ひたすら続きます。
とりあえず、明日からガラスの前に悪人がいたら、皆さん跳び膝蹴りですよ!!
 
トレーラー見て、お?!と思った人は、絶対観に行くべし!!
もう、vs カポエイラ戦なんざ、めちゃくちゃ熱いです!!
 
敵陣に踏み込むシーンなんか、4分間ノンストップ・カメラ長回しでひたすらバトルですよ!!!クライマックスなんか、49人連続間接折りですよ!!!(このシーン、スミスvsネオみたいw)
 
ところで、今から観に行くかた、ジョニーが最後どうなったか教えてください。
どうにも記憶にございませんwww
 
 
さて、パンフレットと一緒に写ってるのは、『香酸ゆず酎 ステラハーフムーン』という焼酎。
 
 
 
試飲してみたら、これまた美味かったので、思わず買ってしまいました。焼酎苦手なんですけどねw でもゆず果汁がたっぷり入ってるので、すごくマロやか。自重しないと沢山飲んじゃいそうです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
カスタマイズフィギュア その2:ポリキャップ


Google VideoにFF動画を無断アップロード、損害賠償金の支払いに



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない