Amazon の配送倉庫の管理方法

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Amazonという巨大な販売店というか卸?の在庫管理というのは確かに疑問だったのですが、なるほど、こういうやり方があるのかと、目からウロコ。既成概念にとらわれてた俺には本当に驚きと、あとは自分の脳みその固さにあきれ返るばかり。
 
 驚異のAmazonショッピング、他 - Open MagicVox.net
 
 
ググってみると、意外と有名な話なのか、結構皆知ってますな…TV放映があったからかな?
 
さてさて、コンピュータで管理をするという概念があれば、デジタル書類なんかでもIDルールをちゃんとすれば、非常に簡単に管理できたりするわけですが、周囲がそのルールを守ってくれないとどうしようもないわけで、そこは非常にマメで生真面目なスタッフが一元管理するっつーのが望ましいのだが、俺が今勤めている職場の管理はアバウト過ぎて辟易とするわけで。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
体脂肪率6.0%


披露宴



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない