Nintendo Wiiとスマッシュブラザーズ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

HDD20GのPS3が6万2790円という、コンシューマとしてどうよ?ってな値段を出して、それをMicrosoft幹部がケチつけたりしているが、それを尻目にWii用のコントローラーなんかが発表されたりで、非常に遊び勝手が良さそうで、しかもキューブが動くなら斑鳩大玉も遊べるやぁ〜ん、とオイラをワクワクさせてくれてるわけですが、そんなWii専用のスマッシュブラザーズXのムービーのラストには、ちょっとしたゲストが出てて、どんなゲームになるのか想像がつかなかったりするのですよ♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
くわがたツマミのママの過去


曽我町子さん逝く



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない