盗作疑惑:「酷似」とか言わないで、「まんま」でええんちゃう?w

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

和田義彦っつー画家が、知人のイタリア人画家、アルベルト・スギ氏の作品に酷似した絵を複数出品とのこと。
 
疑惑の絵画がこれ。
 
 ■ 盗作疑惑:洋画家・和田氏の受賞作、伊画家の作品に酷似−話題:MSN毎日インタラクティブ
 ■ 洋画家・和田義彦氏、作品酷似で文化庁に調査うける | SANSPO.COM > 社会
 
 
…いや、これは「同じモチーフで制作したもので、盗作ではない」とか言い切っちゃってますけど、同じもの描いたって、こうはならねーよwww
アタリ線まで同じかよ。っつーことで盗作っつーか、贋作っつーか、トレス疑惑?
こういう人の自尊心とかどうなってるのか知りたいねぇ〜
 
賞あげちゃった人の審美眼は問われないのかな?んー、ってか賞はアルベルト・スギ氏にあげるべき?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
デビルマンの必殺技について


桜井“マッハ”速人、土木作業員に負ける



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない