YouTube で観れる、MADアニメまとめ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

日本一を誓う阪神タイガースと『舞-乙HiME』を応援しています@Angel Heart Club -Splash☆Star さんに、YouTube で観れる、MADアニメまとめがあったので観てみた。
 
BloodyCatはMADアニメが大好きなのだが、やはり元ネタを知らないと中々楽しめないもので。
 
そんな中、あずまんが大王系が面白かったので、リンク。
 
 ■ 絵「あずまんが大王」+曲「借金大王(ウルフルズ)」
 
こいつは、なかなか口の動きも絵も歌詞にあっていて、秀逸w
 
 
 ■ 絵「あずまんが大王」+曲「キングゲイナー・オーバー」
 
強引にキンゲダンスに持ち込んでいるところが、かえって素敵ww
 
 
 ■ 絵「あずまんが大王」+音「ロード・オブ・ザ・リング予告編」
 
9分を越える大作!!多分、ちゃんと配役を決めて作ってるんだろうけど、あんまり判らなかった…ゴラムが木村先生ってのは判ったwww
英語解ると、もっと笑えるんだろうなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Windows95の起動から終了までを再現したFlash


意味あるんか???アソブログ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない