Pho年代別TVアニメオープニング集とガチャピンチャレンジ集

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

またもやYouTubeネタで、すまん。
 
 ■ sidewalkcafe | [動画]年代別TVアニメオープニングリンク集(Youtube)
 
いやぁ、懐かしいわw
ある程度は動画持ってるんですけどね。意外なところで「ガンバの冒険」のOPとか持ってなかったので、観れて嬉しかったっス。あとは「まんが世界昔ばなし」とか「超力ロボ ガラット」とかで楽しんでました。
 
 
 ■ ようつべ ぽんきっき
 
ガチャピンはりきりすぎ。
「ウェイクボード」とか「流鏑馬」とかスゴすぎるからwww
 
 
 ■ @nifty:デイリーポータルZ:テレビのようなホームページ
 
後半のNHKの地方ローカルニュースのようなノリにワロタ。
誰かジェネレーター作りそうだな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Googleが日本国内でWebマスターを募集だってさ


お昼のYouTube



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない