ハチミツとクローバーII : Chapter1 ……そして、僕たちは再び回り始める……

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

さぁ、「ハチミツとクローバー」が帰ってきましたよ!!!
 
第1話は、前作のダイジェストということで、竹本クン、はぐちゃん、森田先輩、真山、あゆの主人公5人と、後半も絡んでくる野宮さんと理花さんの関係をざっくりと名場面を通じながら説明してくれてました。
 
うーん、新作カットがほとんどなくて、物足りませんでしたが、いいシーンは何度観てもいいので、のんびり鑑賞しました。っつーか、山田さんばっか気にして観てたんですけどね。あー、山田さんの乙女っぷりは最高です♪
 
河川敷の浴衣姿の山田さんとか、陶芸に打ち込む山田さんとか、サンタコスの山田さんとかも出してほしかったんですけどね(ヲイ
 
 
心配していたOPとEDですが、前作のイメージを継承しているので、なんら違和感ありませんでした。
 
OPは前作から続いてYUKIが唄っています。「ふがいないや」という新曲です。(8/9リリース)
 
EDは前作の前半を担当していたスネオヘアーが唄う「スプリット」です。(8/23リリース)
 
挿入歌はスピッツの「仲良し」(1997年リリース「運命の人」のc/w)。
ね、心配ないでしょw
 
 
さてさて、原作読んでる同僚いわくは、ここから結構な展開ですよ、とのことですので、恋の行方をドキドキしながら見守りたいと思います。
 
 
今週の気になるセリフ
 
野宮「山田さんはさぁ、真山のどんなところが好きなの?」
 
山田「わからない…本当に好きなら幸せを祈れるはずなのに…私は、さっき車の中で言われたとおり、本当は壊れちゃえばいいって…ずっと…ずっと!!」
 
前作から、山田さんと野宮がお泊りするときのエピソードですな。素直だなぁ…山田さんw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
中国人、大丈夫か?


ローマイヤ先輩ぃ〜!!僕たちに肉を〜っ!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない