キーボード付メイド服? メイド服付キーボード??

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「コスプレUSBキーボード」(黒猫メイド)が発売w 価格は1万5750円。
 
黒猫メイド服の胸部にシリコンゴム製のソフトキーボードを装着したUSB接続の日本語85キーボード。
 
…タイトルに書いたとおり、どっちがメインやねん。
 
 ■ ITmedia +D PC USER:「エロゴノミクス」採用キーボードに黒猫メイドモデル
 
これは、やっぱり自分でタイプするんじゃなくて、タイプしてもらうものなのか?
そういえば、北道センセの「スカタン王国」に、少女の体をタイピングして経絡を正常化する変体医者のエピソードがあったの思い出した。アンドゥとかしちゃうのw
 
 
 ■ 交響詩篇 エウレカセブン 用語辞典
 
今更かよっ!!!
 
 
 ■ 水戸黄門が萌え漫画化?
 
やるな、小学五年生!!っつーか、水戸黄門、どーでもよくなってる気がするのは、おっちゃんの気のせいですか???
 
 
 ■ Winny開発者に懲役1年求刑、京都地裁で論告求刑公判
 
えーっと、屁理屈を言えば、刀鍛冶も求刑されるべき、ということになりますか?
 
  
 ■ YouTube - HEY!HEY!HEY!-平野綾
 
さすがに生ライブだと声がキツそうです。っつーか、しゃべり電波っぷり満開だなぁ…w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ゴロツキ国家北朝鮮に拳を上げましょう


中国人、大丈夫か?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない