少しだけニュース

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

たまに違うニュースサイトに行くと、毛色の違ったニュースが拾えて楽しい。
 
 ■ 2006年10月3日より放送開始のTVアニメ「DEATH NOTE(デスノート)」ネット局発表!
 
大阪は10/16と、遅れて放送ですね。まぁ、原作に忠実そうだから。ネタバレの心配もありませんが。
 
 
 ■ 「クリエイティブで食う」の4段階
 
いまだに「才能労働者」の段階だなぁ…でも、そんなに責任軽くないですよ。
 
 
 ■ 一言聞いてますか? IM で会話を始めるとき/終えるとき
 
乙カレー / 落ちまーす
 
 
 ■ イメーション、ブレスレット型のUSBフラッシュメモリ
 
可愛いけど、トイレ行って手を洗うときに気を遣う。
 
 
 ■ メモリーカードリーダーを内蔵したキーボードが発売に
 
お、これ便利なんじゃね?コンパクトじゃなくて通常サイズで欲しいな。
 
 
 ■ DVDで、あの装置を! 「ピタゴラ装置 映像集」
あ、これ欲しいわ。19分か…何本分だ?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
仕事中だけど、とりあえず


頭の悪い客の相手は疲れる



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない