なんか2chのスレだらけになったw

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

 ■ 飼い主の死体を食べながら飢えを凌いでいた犬
 
順番がどうだったのかで、かなり怖いことに。
婆さん生きてる間に爺さん食う→その後、婆さん生きてるのに…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 ■ 日本のエロアニメがスペインで大論争
 
放送したのが、これじゃあなぁ…
関係ないけど、レスにあったコイツでワロタ→
 
 
 ■ 体験した怖いバグ
 
KOFでバグって先輩が使っていたキャラが空中に浮いたままフリーズ。でもこちらのキャラは普通に動かせたので、普段まともにコマンドが入らず失敗ばかりしていた吸い込み系の超必殺技を、ゆっくり的確にコマンド入れて繰り出したら、キャラ同士は全然離れてるのに全弾ヒット。先輩キャラはKO。爆笑して横を見たら、先輩の顔がスゴいことに。怖かった…
 
 
 ■ 蘭「コナンくん、洗面所にオナホール置きっぱなしじゃない!」
 
脳内吹き替えで読んだら、もう腹抱えて笑うしか。
 
 
 ■ おまいら今すぐTBS見ろ!!!!!!!!!!
 
うはっ!!画像では御馴染みだったけど、動画は初めて観た!
上目遣い、きめぇ!!!
 
 
 ■ "「先生は友達」から発生、ルール曖昧に" 「なれ合い型」学級崩壊が急増
 
親は最後まで子供の味方でいなければならないけど、悪いことをしたときはちゃんと怒らなきゃ駄目。そして大人と子供の立場をちゃんと教えなきゃ駄目。それが出来てないのに、学校のせいにする親はおかしいのです。
 
 
 ■ 「もう日本はイヤ!」 若い日本人女性、NYに脱出する人が増加…米紙が特集
 
…逃げてどうなる?確かに、俺も海外行ったときは、規模や景色の違いに、「ああ、日本で悩んでたことなんてちっぽけだなぁ…こんな国ですごせたら」と思ったけど、住んだら住んだで日本にいれば良かった…と思うことも多いんだろうな。だってお箸の国の人だもの。
 
 
 ■ 深夜1時からオナニーを開始して今終わった
 
どんだけ時間かけてんねんっ!!貧血になるぞ!!!
っつーか、痛いだろ。色んな意味でwww
 
 
 ■ ミッキーたちの「乱交ビデオ」流出、「適切な処分を下した」とディズニー社
 ■ あなたの知らないディズニーランドの裏パレード。
 
あの甲高い声でエロいこと言ってるとしたら笑える。
 
 
 ■ スターウォーズのダースベーダー型USBメモリ
 
…違う生き物になってますが…全然威厳無い。
 
 
 ■ 「のだめカンタービレ」がヒットしたワケ
 ■ 『のだめカンタービレ』出演のオーケストラによるコンサート開催決定
 
オーケストラとかクラシックに皆が興味を持つのは良いことだと思いますが、ドラマは大失敗になると思われ。だって、シュトレーゼマンに竹中直人だぜ?おかしすぎるだろ。
 
 
 ■ 都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10
 
駅や車内吊り広告は面白くて好きですね。デザインもアイデアも色々なので、いつもじっくり見てます。
 
 
 ■ おかえり、お兄ちゃん
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 ■ マクドナルド賞品のMP3プレーヤーがウイルス感染
 
近所のマクドナルドにドナルドが来てた。…怖かった。子供達に体操を教えていた。でも「ランランルー」じゃなかった。なんでやねん!!
 
 
 ■ 偉大な漫画家55人
 
色々意見があるでしょうね。この55人の中に、俺も知らない漫画家さんとかいますし…何をもってしてランキングするのか…ってところでしょうか。
 
 
 ■ プレゼン上手と思われる4つの基本ステップ
 
俺は途中からトランス状態に入って、自分でも何言ったか覚えてないときがありますwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
実写版(?)北斗の拳にワロタ


2006年10月19日(木)正午まで「Poser 5 日本語版」が無料



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない