967人でアルゴリズム行進

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Σ (゚Д゚;)
何故フィリピン?! しかも刑務所??!!
 
 ■ YouTube:「アルゴリズム体操」をものすごい人数でやってみた
 
すげー、ホントにやってるよ…はい、正確には、これは「アルゴリズム行進」ですね。「体操」じゃないです。967人で「アルゴリズム体操」も見てみたい…w
 
 
 ■ クマヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノスゲー
 
クマに命をゆだねてる中国人女性もスゲー。
 
 
 ■ 男の子のにおいしかダメ…巡査、男児の靴クンクン
 
今日の変態。
 
 
 ■ 「マナー悪く、カッと」 男、電車の床に座り込んで携帯メールしていた女子中学生らを足蹴り、乗り合わせた警官に逮捕される
 
警察超無能!!!!っつーかバカガキとヤクザは電車乗るな。
 
 
 ■ 『できるかな』『はたらくおじさん』他、NHK子供番組テーマ曲集がDVD付で登場!
 
これは良いです!!どうして僕らはNHK教育に惹かれるのだろう…
 
 
 ■ マスターベーションの弊害
 
じゃあ、どうしろと?性欲をもてあます
 
 
 ■ 世界最速!? プレイステーション3を写真で大解剖!
 
「デッドライジング」で遊びたくてしょーがない俺には、PS3はどーでもよい。
 
 
 ■ 【あやや】筆記落ちまくり…松浦亜弥、原付免許試験に「17回も落ちていた」
 
むしろそっちのほうが難しい。
 
 
 ■ 床がないエレベーター
 
マットペインティングみたいだなぁ…
 
 
 ■ シンプルで便利な「Google ガジェット」が自分のサイトにも貼り付け可能に
 
お、これは便利。面白いのもありますし、ウチでもなにか貼ってみますかね。
 
 
 ■ A4用紙を手軽に三つ折りする方法
 
これは盲点でした。っつーか、こんなアナログなネタ、ITmediaでとりあげることか?
 
 
 ■ あの油性マーカー「マッキー」にノック式が登場
 
ペン先細いヤツがすぐ使えなくなるので、あっち出してください。
 
 
 ■ しゃっくりを止めるコップ、米国に登場!効果てきめんでバカ売れらしいゾ
 
でも高いよ…「ハチミツとクローバー」で出たやり方でいいんじゃないの?
 
 
 ■ 「Vector」のウイルス感染、ダウンロードされたのは155タイトルのみと判明
 
信用取り戻すの、大変そうです…
 
 
 ■ 「地獄少女 二籠」アニメーション製作発表会&実写ドラマ化発表レポート
 
また実写かよ!!ドラマ業界もネタ不足なんだなぁ…ノベル系でやればいいのに。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
BloodyCatさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 43 です。


エコグラムによる性格診断



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない