Vector ウイルス騒動

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いやぁ、全然知らなかったのですが、こんな話になってたのですね…
 
 ■ 【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/27 1:00〜13:30】
 
時間が限定されていたとはいえ、結構な該当者があらわれそうですが…
っつーか、それ以前のは大丈夫なんですかね?
 
 
 ■ ペットのハムスターが機内で逃亡、緊急着陸強いられる
 
賠償金とかスゴそう…ハムスター見つかるまで、その機体は使用しないんでしょうかね?
 
 
 ■ 「ナースは全員ミニスカートで勤務」を義務付けへ 〜ルーマニア
 
「ナースも医師も全員ミニスカートをはくべきだよ」って、医師も混ざってますが、性別関係無くですか?そりゃエレガントですな。
 
 
 ■ セックスの最中に、その激しさに合わせて音楽を流すコンドームが開発される
 
うっとおしくてしょうがないです。曲調変わって「バテてきた?イキそうなの我慢してるの??」とか言われたら最悪だし、激しいときに「ウイリアム・テル序曲」とか流れたら、「わしゃ時計じかけのオレンジか?!」とツッコミいれたくなります。
 
 
 ■ 暴走族「コイヘルペス」の計5人を殺人未遂と監禁の疑いで逮捕
 
ヘルペスとは、皮膚に小水疱(すいほう)が群がって生じた状態をさす病名で、一般に、疱疹(ほうしん)とよばれています。ということで、こいつらは水疱なわけですな。
 
 
 ■ カラス語
 
本気で書いてるなら、かなりイタい。
 
 
 ■ 性癖暴露
 
ここでもあがってるし、ふたばでもたまにスレが立つのだが、「寝取られフェチ」ってのが理解できない…
 
 
 ■ サダムの財宝
 
本物???また米国の情報操作では???ジョージ・クルーニはどこ???
 
 
 ■ pya! アンケート結果です
 
「pya!」の読み方についても、答えが。
 
 
 ■ 整列
 
気が狂いそうです。俺ン家どこーっ?!!!!と、あちこちで悲鳴があがりそう…
 
 
 ■ 「ハチミツとクローバー」手作り絵本BOX
 
ファンではあるが、この商品の趣旨が今ひとつ解らない。
 
 
 ■ 1/24 タチコマ[光学迷彩バージョン]
 
迷彩になってないし。
 
 
 ■ 給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」
 
うん、払ってない親の子には給食ださなきゃいいだけの話。それでイジめられても親のせい。親を恨みましょう。
 
 
 ■ あきまん氏、ババァにイラつく
 
なんか最後のほうクラウザーさんみたいになってますがw
エアマスターの小西の名セリフ「絶世の美女100人も、50年後にはババア100人だ」を思い出した。
 
 
 ■ 北道先生と刑事コロンボ完全捜査記録
 
なんとなく気になったのでリンクw
 
 
 ■ インド式「スリラー」?
 
インド人には感服いたしまする。
 
 
 ■ 窓の杜 - 【週末ゲーム】第280回:“ツンデレ”恋愛アドベンチャー「しぇいむ☆おん」
 
あ、週末終わってしもた。
この手のゲームはしないのですが、完成度高そうですし、フリーですから、一度遊んでみますかねー


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
サイバーダイン社が出来る日も近いのか?


とんでもねえAV



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない