人肉大盤振舞い

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

こんな事件が現代でも、まだ起こるとは恐ろしや…
 
 ■ 年下の恋人を調理してバラエティ豊かな本格的肉料理を作り、何も知らないゲストたちに大盤振る舞いした女主人
 
パーティ会場は阿鼻叫喚状態だったのか、帰宅してから皆、嘔吐or卒倒だったのか…
しかし、この女主人、強烈に冷静だな。レシピ本出せそうな勢いですw
 
 
 ■ ZZガンダム
 
ウェーブライダー形態、ちょっとカッコいいと思ってしまった…w
 
 
 ■ スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース
 
同僚とは「サターンのほうが作りやすくネ?」「いやDCで」とか夢膨らませてみました。
 
 
 ■ 『日曜洋画劇場』での淀川長治の名画解説がDVD化!厳選50タイトルを収録
 
先日、連れと電話で「浜村淳は、クライマックス直前までのネタばれをするが、淀川長治は全部しゃべっちゃうから本編見る必要無ぇ」と話してたところでした。しかし、色んな需要があるものだ。
 
 
 ■ 全生物が人間サイズになったら最強はカマキリ
 
まぁ、2ちゃんねらーが色々勝手に言ってるだけなので、なんの結論も出てませんがw
しかし人間サイズの虫と戦うとなると、Starship Troopers みたいになるんだろうな。怖ぇぇぇ…
 
 
 ■ ジブリ最高傑作はラピュタだよな?
 
「On Your Mark」なんて作品しらなかったと思ったら、CHAGE and ASKAのコンサート用ムービーらしいですな。結構出来がいいので、きっちりした作品にしてほしい…
関連: ラピュタの都市伝説 〜エンディングには二つある?〜
 
 
 ■ ハバネロの問題がテラムズイ件
 
かなりCPUパワーを食うので、ショボPCでうかつにチャレンジしないようにwww
 
 
 ■ 少女が暴行を受けるPS2ソフトが残酷と欧州で規制検討
 ■ Wiiプレイ必至すぎ哀れwwwwwwwww
 
普通に面白そうだな、このゲーム。ムービーの出来は良いです。ゲーム本編もスレの中では酷評ですが、俺的にはOKの範囲。ただカメラワークの悪さ(バイオ系の操作)と敵キャラのルーチンの悪さが気になるけど…
 
Wiiのほうも面白そう。ただ腕がかなりダルくなると思われ。
 
 
 ■ 米空軍が「ジェットモグラ」型兵器を開発、敵の地下秘密基地まで潜って攻撃
 ■ テロ対策に人造スズメバチ、イスラエルがナノテク兵器
 
ジェットモグラっつーより、人工ミミズ…使い道が限定されそうだなぁ…スズメバチのほうは実用化されたら、かなり怖い兵器になりそうです。
 
 
 ■ アメリカで人種差別食らった経験あるけど質問ある?
 
差別部分よりも、こちらからの偏見がとれていく回答が面白かったです。
 
 
 ■ イスに座ってるだけで月35万貰ってるんだが・・・
 ■ ひろゆき「賠償金ほしけりゃ法律つくれ」
 
プラモまで…ウラヤマシス(´・ω・`) でも、暇な職場は俺苦手。
で、ひろゆき氏のほうが年収一億円ですか。もうなにもせんでええねんな。これまたウラヤマシス。
 
 
 ■ 矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”発売
 
何の監修にもならんような気がするのは私だけ?
 
 
 ■ 都最大級、日産村山工場跡地に複合型商業施設オープン
 
デカすぎるショッピングモールは足が疲れるんですよねぇ…
 
 
 ■ 韓国がまた自爆
 
失笑するしかないわけで…
 
 
 ■ メディアおもらし大全
 
どんだけ失禁好きやねん!!!恐ろしい熱意だ。
 
 
 ■ 優しい男は損ですか
 
「優しい」はいいと思うけど「お人よし」は損だと思うな。
 
 
 ■ ちょwwwwwwここのキャラ紹介wwwwwwww
 
これで誘導されて、この作品に興味持ったヤツが出てきたらメーカーの勝ち。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
もう物売るってレベルじゃねーぞ、おいっ!


世紀末トキメドレー伝説ワロタ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない