今更だけど「ガチでエロゲっぽい状況になった。」を読んでた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最初の3日間は、木曜にリンクしたときに読んでたんだけど、こんなに長いとは思わなかった。そして今年の春のスレだったことに読んでる途中に気づいた。
古いスレ貼り付けてサーセンwwwwwwww
 
 ■ ガチでエロゲっぽい状況になった。
 
まさか、こんな長編だとは思わなかったよ。上記リンクさきの「はいでぃんぐ!」さんとこでエントリー37個消費ですわ。残り4日間読むのに2時間半かかったっつーの。それもレス読み飛ばしながら、>>1だけ読んだのに…
 
しかも、続編あり!!!
 
 ■ 【VIP長編】新・ガチでエロゲっぽい状況になった。
 
orz
明日会社行けなくなるので、来週末までお預けします。ということで俺用ブックマ。
 
けど、あれだね。
完全ヲタで女の子とのしゃべり方も解らない>>1が、少しずつ男っぽくなっていくのがいいです。(+じらせ方が上手くなっていくのも。vipper釣られまくりwww)
親戚ちゃんも可愛い性格してるし(>>1曰くは見た目もかなり可愛いらしいが)。そりゃ惚れるヤツ多いやろうなぁ…
レスするvipperの応援もいい感じですので、続編にも期待。
 
そういえば、痴漢男のマンガの方も佳境に入ってますね。連載大変だろうけど、頑張ってほしいものです。画力めっちゃ上がっていってるしなぁw
 
 ■ 痴漢男 マンガ版 | からくり工房
 
しかし、俺、ドラマ観ないのに、なんで、こういう不器用純愛モノをワクワクドキドキしながら読んでるんだろうな。(vip的にはwkdkとか書くのか?俺は、としあきだから解らん)
ドラマはドロドロがあるからかもしれんがな。初心(うぶ)な恋愛が好きなのかもしれんな。流石ロマンチストな俺。うは、キモスwwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
和み系のAA


響け!エアマスタースレ!!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない