蕁麻疹体質に悩む

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

機嫌を損ねてしまって2週間ほど口をきいてくれなかった連れが、やっと話してくれたので、お詫びに終業後、飯でも行こうかと思ったら、連れが残業とのこと。
 
まぁ、とりあえず待ってましょうかと、難波で時間潰してたら店内や人ごみの暑さで蕁麻疹が出た。心拍数と呼吸も異常になってきたので、「あー、これはヤバいわ…」とヨロヨロと電車に乗り込み、待てない旨を伝えるメールを打って、気を失うように寝た。
 
で帰宅後、自分から声がけしたのに待ってられなくて申し訳なかったな、と連絡してみたが、電話もメールも反応無し。
あー、また怒らせちゃったかなぁ…ただ単に疲れて寝ちゃってるだけならいいんだけど…(それはそれで着信音鳴らしまくりで申し訳ないなぁ…と。
 
 
色々と調べたけど、このコリン性蕁麻疹というヤツ、20歳台のときになりやすいそうな。おいおい、若作りやいうても、流石に36歳では20歳台言うのは無理があるっつーの。しかも、もう10年くらい患ってるし…
冗談抜きで死にたくなるときがあります。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず♪


実録! Wii伝説



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない