ブラウザ上で絵を描く

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

変換ミスで「ブラウザ嬢」という、なにげに艶っぽいタイトルになりそうだったことはさておき、FLASHで作られた画像加工ソフトがpop*popさんで紹介されていました。
 
 ■ ウェブだけでここまでできる!Photoshopもびっくりの『Fauxto』
 
チョロっと触ってみましたが、オイラのPCではキツかったです。
まぁ旧世代ですからね… orz
最近のPCなら十分動くのかな?
触った感じはお絵かき掲示板系のヤツより使いやすかったです。アンドゥができんのは厳しいなぁ…まぁ、実際の絵画でアンドゥは無いので、甘えと言えば甘えなのですが…
 
 
 ■ 古いバージョンのソフトウェアを手に入れることができる「OldVersion.com」
 
自分も古いバージョンとかはマメに残しているほうなのですが、最近はインストーラーだけ配布してソフトそのものはダイレクトにサーバーから落としながらインストール、とかいう形式が多いので、ちょっと困ったり。
ところで、このサイトは配布元に許可とってるんでしょうかね?
使うほうとしては有難いのですが。
 
 
 ■ 人体の描き方を178の動画で説明する『The Structure of Man』
 
人体デッサンの勉強…サボってます… orz
 
 
 ■ マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売
 
映像段階で胸悪いなぁ…754Kcalって、どうよ。
 
 
なんか、ガンダムと戦国無双をくっつけた「ガンダム無双」なるものがコーエーとバンダイナムコで共同開発してるらしい。アホかwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
無理


笑いと癒し



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない