微妙に風邪気味

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ちょっぴり喉に違和感が…職場でインフルエンザも流行ってるので気をつけねば…
 
 ■ サッカーの試合中に突風が吹いて・・・
 
ぐはっ!すげーっ!!怖ぇーっ!!
選手はよけてるっぽいけど、観客ヤバいんじゃね?
 
 
 ■ 住所はどこまで省略できるのか
 
迷惑な実験をするなよ…と思いながらも、機械化での処理が大半の今ならかえって間違いがなくていいのかな?とも思った。郵便局側もコレを推奨してくれるなら楽でいいな。
 
 
 ■ 知っているようで知らない人体に関するトリビアいろいろ
 
同僚から「睡眠時間20年の話は、おかんに会えるのが後180日理論と同じですね」と言われた。あ、ホンマやw
関連: 【J( 'ー`)し】カーチャンってもしかしてツンデレじゃね?
 
 
 ■ Wii ポータブル完成!
 
皆で遊ぶタイプが多いだけに、ディスプレイから離れないといけないわけで…と考えると、このサイズだとちょいしんどいな。
 
 
 ■ 少子化問題も2007年問題も乳首を鍛えれば乗り切れる!?
 
健康かつ性欲減退も抑えれるのはいいかもしれんが、1cmになるのは嫌だ。
 
 
 ■ 一番どうでもいい画像貼った奴が優勝
 
どうでもいい画像が途中から笑いがとれる画像にw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
本日21時からNHKにて「グーグル革命の衝撃」


サイト更新は大変



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない