ヲタらしいネタ色々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

別にオタクでもいいと思うんですけどね…
 
 
 ■ 結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く
 
レスにもありますが、「できない」と「しない」では違うからなぁ…
まぁ、出来ないんなら、オタク趣味に投資して風俗で性欲処理でもいいんじゃない、と思うのですが。人生一度きりですから楽しめる方向で。
関連: 彼女いないヤツには法則がある
 
 
 ■ 全都道府県のVIPPERでboon動画作ろうぜ! 完成版
 
お、とうとう完成しましたか!
最後まで「ハレ晴レユカイ」で通すのかと思ったら、途中から平成卒業ソング「旅立ちの日」のVip替え歌版「旅勃ちの日」が流れ出して、感動作品にw
思わずこの「旅勃ちの日」のフルコーラス版が聴きたくて探したのですが、全て削除されており、今はnyでひっかからないかと望みをかけています。
 
 
 ■ お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
 
部屋晒しスレですね。
俺の場合は、ディスプレイ周りはガシャポンフィギュアが、横には本棚に入りきらないコミックが積みあがってます。
 
 
 ■ エヴァ風にリーマン生活を語るスレ
 
少し古いスレのようですが、面白かったので掲載。
思わず「魂のルフラン」流して歌ってみた。凹む orz
 
 
 ■ 芸能人の面白いblogってある?
 
HIROのBlogを見て、サイト制作への考え方を改めなければならないような気がしてしまったw
 
 
 ■ 自作してて泣きそうになったこと
 
同僚のPCにHDDを増設しようとしたら、煙出てオシャカになった。本気で凹んだ。
 
 
 ■ 席選びの不安を解消するちょっとした工夫
 
ああ、こういう活用はいいですね♪
 
 
 ■ 最強の呼び声高いブログ用対スパムプラグイン「Akismet」
 
Movable Typeにも使えるとのことなので、ちょっと試してみようかな。
 
 
 ■ 動画投稿者に対して報酬が支払われる動画共有サイトの実例
 
話題性の高い動画を提供できればお金がもらえると。なかなか面白いです。
 
 
 ■ あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘
 
今日連れに「ためしてガッテンで前に見たんやけどさぁ」と言ったら「駄目やん」と一言で返されました。自分の知識からも「あるある」「ガッテン」系は削除しなければならないようですw
 
 
 ■ オブジェクト使用型説明術のすすめ
 
人に説明するときは大体たとえ話で展開しています。
 
 
 ■ 中国のデブネコ、記録更新中(画像あり)
 
ここまでなる前になんとかしてやれよ、飼い主。
 
 
 ■ イタリアにカップル用「愛の公園」オープン
 
…公然猥褻は適用されませんか?
 
 
 ■ Wiiニュースチャンネル、27日スタート 地球儀にニュースをマッピング
 
なんか規模がデカくてピンとこんw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ゴメン!寝る時間無くなる


怖いコピペ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない