ひろゆきは、小学生のときからあんな性格だったようだw

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

妙な言い回しが、なんかムカつくwww
 
 ■ ひろゆき、卒業文集を晒される(´・ω・`)
 
とにかく面倒な仕事や、規則がある職場には、一切興味を示さなかったようで、小学生のときに既に人格形成されていたようであるw
 
 
 ■ Tバックが食い込み過ぎている女性は敏感な部分がカビに冒されやすいとドイツの婦人科医たちが警告
 
Tバックは、高いの選びましょうね。というお話だったのさ。
 
 
 ■ ライオンにペンで立ち向かい、見事勝利を収めた女性
 
ご夫婦揃って冷静です。
 
 
 ■ 「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年 埼玉県の無職男、義務教育も受けず成長
 
誰か頼ることはできんかったのかねぇ…
 
 
 ■ ガケから飛び降りてスイングされる「キャニオンスイング」のムービー
 
一つ目のムービーで脚がくすぐったくなった俺には、絶対無理な遊びです。
 
 
 ■ PCサイトを携帯に対応させるまとめ
 
携帯関係は全然勉強してないので、ブックマ。
 
 
 ■ 画像合成して遊ぼうぜ
 
総統に群がるパンダに萌えたw
 
 
 ■ 医者にむかついた瞬間
 
態度がえらそうな医者が多いな。
 
 
 ■ 「ポピー・ザ・ぱフォーマー」の増田龍治が送る3Dアニメーション第3弾「Funny Pets」DVD発売!
 
流石にCGの質がポピーの頃とは違います。
 
 
 ■ ハチャメチャが押し寄せてくる件
 
長いことカラオケで、これ歌ってないなぁ…
 
 
 ■ 一番洋画吹き替えっぽいセリフ言った奴が勝ち
 
これをランダムに出すだけで、映画が作れそうだな。
 
 
 ■ 大量のパスワード。どうやって管理してる?
 
フリーソフトの「ID Manager」を愛用しています。便利。
 
 
 ■ 萌バーガー、「メイドルカフェ アキバ一丁目劇場」にリニューアル
 
なんだよメイドルって…メイド+アイドルか?使用人がアイドルになってどうするwww
 
 
 ■ Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
 
人に見られる・注目されることに快感を覚えたなwww
 
 
 ■ ねこきゅうマウスパッド
 
左上のネコのマークがZOOMのネコに似ている件について。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
なんだかんだで9年くらい


29歳の性犯罪歴のある男が、自身を12歳だと偽って…



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない