浦沢直樹先生の仕事現場がTVで見れる

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

1月18日の「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀」は漫画家・浦沢直樹先生が登場とのこと。
 
「プロフェッショナル 仕事の流儀」 放送予定
 
番組では、浦沢の仕事場にカメラを持ち込み、その創作の現場に初めて長期密着。作品を生み出すために苦悶(もん)する姿を克明に追った。去年春、大ヒット漫画「20世紀少年」の突然の連載中止で、読者を驚かせた浦沢。その連載の再開までの1か月にスポットを当て、天才漫画家の知られざる創作の秘密に迫る。(上記リンク先より)
 
とのことですから、結構シビアな現場も見れるのではないでしょうか。楽しみです。
 
 
 ■ YouTubeで発覚! マリオの声の主はこんなひと!
 
なんと二役でしたw
関連?: でっていうwwwwwwwwのガイドライン
 
 
 ■ 任天堂、ソニー、マイクロソフトが提訴されました
 
英語が解んないので、なんともですが、要は「ジョイスティック自体は別の特許だけど、低電圧で動くってのはFenner Investmentsが特許とってるので、その仕様にあたるのは全て駄目」ってことかな?
 
 
 ■ カセットテープをPCで聞いたり、MP3に変換できる「PlusDeck 2c」
 
いいですねー、これ。値段がちょっとアレですが(今更カセットデッキに1万越え、て)
 
 
 ■ 「ごきげんよう、お姉さま」の女性専用カフェ、1月7日オープン
 
百合な行為をする店ではないようですwww
しかし徹底したこだわりの中、スタッフを「ぴよちゃん」と呼ぶのはいかがなものか。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
秋山は多汗症で乾燥肌…なんじゃそりゃ


あの女が帰ってきた



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない