2月3日は「ジュディ・オングの日」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「大岡越前の日」ってのも意味不明ですけど
 
 ■ 今日は何の日?
 
「節分」が一番最後にひっそり書かれててワロタ。
 
 
 ■ 4.6GBものサウンド素材が無料ダウンロードできる「SampleSwap」
 
B.G.M.系は、なかなかフリーで手に入らないので、もらいにいっておきますかね…
 
 
 ■ 【耳にタコ】もう聞くのも嫌な言葉
 
就職活動、大変ですね。で、苦労して入ったら、こんなもんで…
 ↓
 ■ サラリーマン川柳「無理をさせ 無理をするなと 無理を言う」
 
 
 ■ 機動魔導師なのは「なのは破壊命令」
 
わはは、ナイスMADです!ところで、相手はザクじゃないです、それ人ですw
関連: 劇場版 魔砲少女Ζなのは -星を継ぐ者-
関連: 劇場版 魔砲少女ΖなのはII -恋人たち-
 
 
 ■ ジブリ料理を淡々とつくる
 
淡々と作る>>1さんと、ノリノリでツッコミレスがw
 
 
 ■ (リアル)スネ夫&ジャイアン
 
なんだこりゃw
マジでスネ夫とジャイアンにインスピレーション受けたとしか…
 
 
 ■ 幸ちゃんがX Japanに手を出したのかと思ったw
 
で、結局歌ってるの誰よ?www
ニコニコ動画のツッコミが容赦無い…
 
 
 ■ ミュージカル「テニスの王子様」の空耳歌詞
 
いや、ここまで酷くないです…
「俺はお嫁に行くよ」そんな宣言いらんwww
 
 
 ■ 雄牛の精液入り溶液で髪の毛ツヤツヤ!?
 
ラブホのシャンプーに精液入れるっていうイタズラがあるそうですが、それでも髪ツヤツヤになりますか?
 
 
 ■ 物を体から離さないようにするジャグリング「コンタクトジャグリング」
 
すごいんだけど、すごさが伝わりにくい地味なジャグリングだな。
 
 
 ■ これは凄い、3D翠星石
 
なぜか任天堂っぽい、と思ってしまった。
 
 
 ■ 「エマ」8巻は、DVD付き!新作アニメ1本分を収録
 
第二幕への橋渡し的な内容だそうで。
関連: 英國戀物語エマ 第二幕公式サイト
 
 
 ■ 開かれる「高校生らしさ」。マリア様がみてるOVA「略してOK大作戦(仮)」
 
今日観てたのですが、いやぁ、こんなに男性が出てくるとは思いませんでした。「マリみて」とは違うアニメを見てるような気分になったぐらいで。上記リンク先では、祐巳ちゃんの表情の変わり様を楽しんでらっしゃいますが、俺は祥子さまの変化のほうが気になりました。丸くなったなぁ…
アリス君の行動は、祥子さまの男嫌いを差し引いてもあかんやろwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Chercher 〜シャルシェ〜


梅の蔵



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない